

笑顔フェスティバル関係者さまへの写真公開

お久しぶりです

橋本です

みなさん暑い夏が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、過ぎ行く夏を惜しみながらお祭りめぐりを楽しんでいます^^

さて、遅くなりましたが笑顔フェスティバルでの模様を写真に収めていただきましたので

関係者さまに公開したいと思います

面倒にはなりますが、公開サイトとパスワードをお知らせいたしますので

こちらに連絡いただけませんか?qqsy23qe9@cotton.ocn.ne.jp橋本まで

沢山ありますので見ごたえのあるアルバムに仕上がっています

よろしくお願いいたします




みなさんありがとうございました

笑顔フェスティバルが無事終了いたしました

沢山の皆さんのご支援で開催できることになった笑顔フェスティバルでした

どれだけの笑顔が伝わったのか?どれだけ自分たちが笑顔で入れたのか?

考えることは沢山ありますが、お客様からのありがとうのことば、出展者の皆様からの喜びの声と共に頂いた

ありがとうのことば、たくさんのありがとうが勇気と励みになり、また、今日から次に向けて実行委員も

動き出しました

今回、このイベントに携ってくださった全ての方に感謝を伝えたいです

一人ではできないことが、一人ひとりが手をとって、心から心へ思いを届けたとき

こんなにも温かい人々の輪ができることを実感することができました

みなさん本当にありがとうございました

実行委員はそれぞれに札幌市内で笑顔を伝える活動を日々しています

どこかで見かけたら、是非声をかけてください

           笑顔フェスティバル実行委員長   橋本 美智子

笑顔フェスティバル

【開催日時】 2011年8月6日(土)~7日(日)
         11:00~19:00
         入場無料

【場 所】 札幌サンプラザ 1Fふれあい広場 
      (札幌市北区北24条西5丁目)
 
【地図】
※画像をクリックすると大きな画像になります。

 o0410033011253102956.jpg

笑顔フェスティバルHP【PC】 
http://egaofestival.web.fc2.com/

【携帯】 http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/egaofestival/
※出展者様ご紹介は こちらのブログをご参照ください。

お問い合わせ先 
  egao.festival@gmail.com
011-791-5344  (FAX)011-791-0212

それぞれの出展者様のご紹介は左メニュー「カテゴリ」
出展者様ご紹介」からも見ることができます。


【リーフレット】第一弾
EGAO.jpg

【リーフレット】第二弾・3万部配布

egaoblog.jpg

東日本大震災により被災された皆様とそのご家族、関係者の
方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い地域復興を
心よりお祈り申し上げます。

ビギニング

ビギニングのMIKIです。

●筋肉反射テストセッション 
 20分1,500円

●美しさを引き出すセッション 
 20分1,500円

■ホームページ

http://ameblo.jp/extractspecial/


※8/7のみ出展です。

ご紹介していただきました&いただきます

観光情報ステーション様のサイトでご紹介をしていただきました。
http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=30600
札幌地下街にあるステーションにもチラシを置かせていだいております。

Refine様のサイトhttp://www.refine.tv/?mode=event&page=1
と、冊子で「笑顔フェスティバル」のご紹介をしていただきました


8/4(木)北海道新聞朝刊のイベントウイークリーに
掲載されます


三角山放送局の8/3(水)8:20~8:50に放送されている
「nolly dolly の tiny talk」に出演しイベントの告知をさせていただきます。
インターネットからも聴くことができます。
http://www.simulradio.jp/
こちらのページの三角山放送局をクリックしてくださいね。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
